Heal the Gardenオーナーズクラブ
ヒールザガーデンは、お庭づくりを通じて生まれたご縁を大切にしたいと考えています。お引き渡しが終わった後もご縁をいただいたお客様と良いお付き合いができるよう、オーナーズクラブを設立いたしました。アフターフォローを充実させると共にお庭のメンテナンス方法や地域に関する情報を発信します。 ヒールザガーデンオーナーズクラブはお庭づくりを通じて、皆さまの暮らしをより良いものにすることを目指します。
ヒールザガーデン オーナーズクラブは、会員様に様々な特典をご用意しております。
植栽、ウッドデッキ、タイルなど、素材ごとのお手入れ方法をご紹介しています。項目は、随時更新していく予定です。「こんな情報が知りたい!」というリクエストも、ぜひお待ちしております。
商品の使い方、修理やメンテナンスに関するご質問、追加工事のご相談など、すべてのお問い合わせの総合窓口となっております。お気軽にご連絡ください。
植栽の剪定、消毒などメンテナンスのご依頼は、オーナーズクラブが受付窓口となっております。ご希望のオーナー様には、時期ごとのご案内をメールにてお知らせいたします。
会員様を対象として、バーベキューやバスツアーなどのイベント、お庭やエクステリアのフォトコンテストを不定期で開催予定です。開催時には、メールや郵便でお知らせをいたします。お楽しみに!
オーナーズクラブの会員様には、様々な条件でポイントを発行いたします。ためていただいたポイントは、リピート工事時の特別割引としてのご使用や、お好きなプレゼントと交換ができます。
付与条件に該当した際に、ポイントを発行いたします。ポイントは無期限でためることができます。
※リピート工事の付与ポイントは、税抜価格が対象となります。 ※リピート工事の付与ポイントは、1万円未満切り捨てです。 例:588,000円(税抜)の工事→58pt ※条件、付与ポイント数の変更、項目の追加、期間限定のキャンぺーンなどを行う場合がございます。 その際は、オーナーズクラブ会員サイト、ご登録のメールアドレスやご住所へお知らせをいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
100P=1万円として、工事代金に充当してお使いいただけます。
50P、100P、200P、300P、400P、500P それぞれのポイントと交換ができる、素敵なプレゼントをご用意しております。プレゼントは、ギフトカード、グルメ、カタログギフトなど、数種類からお選びいただけます。オーナーズクラブ会員サイト内、インフォメーションにてご紹介をしておりますので、ご確認ください。
●リピート工事ご依頼時に、担当プランナーにポイント使用の旨をお伝えください。サイト内からの申請は不要です。 ●100 ポイントより、100 ポイント単位でご使用いただけます。 ●ポイント割引を行った金額が、ご請求金額となります。
●オーナーズクラブマイページにログイン後、交換申請を行っていただきます。交換申請はこちら ●ご希望のプレゼントを選択して、確認する、送信の順にクリックすると申請が完了いたします。 ●申請を確認後、オーナーズクラブ事務局よりメールにてご連絡をいたします。
商品の到着までには、しばらくお時間をいただきます。ご了承くださいませ。
★組み合わせて使用することも可能です。
例:お手持ち200P の場合
① 50P と100P のプレゼントひとつずつに交換、50P は残す
② 100P をリピート工事割引に使用、100P のプレゼントに交換